ユキマサくんと共にPRキャラバン隊が行く!!

相続手続きと遺言書作成専門の行政書士奥本雅史事務所の奥本です。

毎年10月は【行政書士 広報月間】となっています。

奈良県行政書士会の広報部は、この期間、行政書士のことを広く一般の皆様に知っていただくための様々な広報活動を展開しています。

昨年は10月17日・18日に『ユキマサくんと共にPRキャラバン隊が行く!!」というイベントを行いました。

広報部員とユキマサくんが二日間に渡って、天理・八木・五位堂・西大寺・生駒・王寺の各駅前でのグッズ配布や奈良市役所・上牧町役場の訪問などを行いました。

【写真はユキマサくんと王寺町の雪丸くんのコラボ】

 

行政書士のことを広く知っていただくための良い機会になったと思います。

広報部ではこれからも奈良県行政書士会と行政書士制度のPRのための活動を行なってまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

【近鉄生駒駅でのユキマサくん(この後、私はユキマサくんの気持ちが手に取るようにわかるようになりました 笑)】

 

奈良県行政書士会 広報部 Facebookページ

https://m.facebook.com/gyoseinara.kouhou/